たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

きょうのおけいこ♡

こんばんわ🎶✨みんなひさしぶりだね💓

またブログ書いていいよ~✨ってしゅさいさんが言ったの!!うれしいな😜

だから頑張って書くね😘

あ、これは今日の写真ね!

f:id:tamageki:20161026231542j:plain

うまく盛れたから大満足💕けど、かどわきさん写ってくれなくてかなしかった。。。

つぎは、いっしょに写りたいな✨

 

 

 

 

 

 

…はい。

主宰の岡田さんに自分の役に寄せて書きます!と、言った手前引っ込みがつかず頑張ったけど方向性を間違えた気がする山根です。あー疲れt…げふん、失礼いたしました。

本番を目前に控えたこのところは、空きコマにそれぞれのシーンを練習して、一日の終わりに通しをするということを繰り返しています。

今日はいつもより更に本番に近い舞台セットで練習したので、身の引き締まる思いがしました!

残り少ない時間を無駄にしないようにしていきたいですね。

では、宣伝です。

 

劇団ミント 秋公演 

「誰も私を知らない」

法政大学多摩キャンパスEGGドーム5階

10/31(月)~11/2(水)各日開演17:00~(開場は30分前)

皆様お誘いあわせの上ぜひお越しください