たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

死者蘇生!!!



お疲れ様です!!!再度、うるさい奴がやってまいりました!!2年のセイタです!!!

本番が近づくと共に私が演出をやる日も近づいていることに緊張してきています←(笑)



今日は椚田の稽古場で稽古を行いました!午前組と午後組で別れて稽古をして、18:30から通し稽古をしました!!

実は私、プロの俳優になるために養成所に通っているため、今日は稽古に遅れて行ったのですが、その間にいろんな演出が加わったり変更が行われたりしていて、通し稽古の際に皆が凄い成長してることがお世辞無しで感じました!!と共に皆、ボルテージが上がっているのも見受けられます!!本番1週間と1日前にして良い方向に発進してるのではないかと思います!!



ただ、体調や精神的に満身創痍なのも否めないので、これをどうケアしていくかが我々上級生の役目なのかなって思ったりしてます!


f:id:tamageki:20161023202615j:plain

↑通しが終わった後の休憩中の皆です。疲れ切って倒れてますね・・・。しっかりお休みください・・・。(_ _).。o○



では宣伝!


劇団ミント 「誰も私を知らない」

10/31〜11/2

       開場*16:30〜         開演*17:00〜

法政大学多摩キャンパスエッグドーム5階ホール



季節の変わり目ですので体調にはお気をつけて!!!気軽に楽しくマイペースにいきまっっっしょう!!!!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ