たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

凄かったぁ!!

ブログを書くのは2回目です。

制作の1年野沢です!

 

 

今日の稽古場は地下でした。

あまり稽古場に行けていないので、今日初めて見たシーンもありました。

今日見てびっくりしました。

ホールで見るともっと迫力があるのかなと思いました。

楽しみです!

 

写真もなく、短いですが以上です

 

劇団ミント

「誰も私を知らない」

10/31~11/2

開演16:30

開場17:00

法政大学多摩キャンパス

eegドーム5ホール

 

ぜひ来てください