たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

なんとなく撮ってみました。

こんにちは!1年照明補佐の秋葉です。

初めてブログ書きます(^ ^)


昨日もホール練でした!
久しぶりに会うことが出来た先輩もいて
とても嬉しかったです(*^◯^*)


そして帰り道、
なんとなく撮ってみました。

f:id:tamageki:20161020220530j:plain


相原駅と月です。

どこに月があるか分かりますか…?








そうです!電灯に同化してます!笑  

なんか面白いですよね!


いつも見ている風景も
ちょっと意識して見るだけで
こんな発見があるんだって
1人で感心してました(^O^)


この写真を撮る為に
電車を1本遅らせて下さった
下嶋さんと福田さんに感謝です!

ありがとうございました!^ ^ 

☆劇団ミント 「誰も私を知らない」

    10/31(月)-11/2(水)

     開場 16時30分
     開演 17時

     場所 EGG DOME 5Fホール

 皆さんのご来場お待ちしております!!


※自分で撮ったかのように書いていますが、実は下嶋さんに撮って頂きました( ^ω^ )
ありがとうございました ♪