たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

火星

すごく、いいです、

音が、ぐわんぐわんしてる感じが、大音量で聴くの、たまらんです、最高です、、

最近のストレス解消法です。


一夜明けまして、こんにちは!
照明やってます、下嶋です。

昨日は、ホールでの練習でした。
稽古の時間を拝借して、ほとんど照明確認に充ててもらいました。
とてもじっくりやらせてもらえて、すごく楽しかったです。・・・感想です。

役者さん、お付き合いのほど、ありがとうございました…!


気が付けば、11月がだんだんと迫ってきていますね。
あんまんがしみる季節だ(*´▽`*)
美味しい大根がにょきにょき出てくる(*´▽`*)
白菜のクリーム煮(*´▽`*)

・・・こんなふわふわしていられないですね。
気を、引き締めて、いきます。



f:id:tamageki:20161019120704j:plain


武者修行中の金屋君。
ギラッギラです!その調子!
[撮影:Masaya Yamamoto]