たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

復帰です(^ν^)

お久しぶりです。今回舞台監督を務めます多摩劇3年の福田です。

先日、大教室であったとある授業で100名前後の学生を前に教授から「奇特な人」と言われました。まぁ、それだけの話なんですが。


さて、本題ですが、舞台監督をさせていただくのは実に一年ぶりなんですね。うーん、さすがに1年あくといろいろと仕事忘れちゃうんですね(^^;) そんな一抹の不安とは裏腹に裏方の作業は順調です!まもなくeggドームの正面階段前に立て看板が登場する予定なので是非お楽しみに!f:id:tamageki:20161008163358j:plain

今日は制作さんの写真撮ってないんで、この間撮った写真あげておきますね(=^▽^)σ

f:id:tamageki:20161016144858j:plain

あと今空腹なので、昨日城ヶ崎海岸で食べた1650円の刺身定食の写真も載せておきます( ^ω^ )