たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ムダなことなんてないのさ!!!!



はいはいはいはい、お疲れ様ですお久しぶりですね!

2年のセイタです!!!今回もテンション高めでお送りしたいと思います!!!!



今回、ありがたいことに舞台に立たせていただく私ですが、なんと!!!!次回の1月公演では脚本演出を演らせていただきます!!!気が早いですが観に来てくださいね☆



明日からは多摩祭も始まります!!が昨年同様、私は稽古場です!(笑)

明日は外稽古なんですね〜。稽古場まで一緒です。と同時に昨年の明日、10/15に私が「日々パンパカパーン。」というブログを書いた日ですね(笑)



明後日は満月ですよ!満月!たまには上を向いて歩こうを歌いながら空を見るのも悪くない!

ブログの構成が不安定?長い?知らんがな!!!



今日は少しだけネガティブになってるサークル員がいたので、「自分の悪いところばかり視るのではなく、強みを視て活かしていこう!」という話をしたら珍しく良いこと言うじゃんって言われました!やったね!パンパカパーン!!!



というわけで、宣伝!


劇団ミント 「誰も私を知らない」

10/31〜11/2   開場16:30   開演17:00

法政大学多摩キャンパスエッグドーム5階ホール


お待ちしております!大学に入って初舞台が4人!魅せます!!!



では最後に!いつもの一言!

気軽に楽しくマイペースに行きまっっっしょう!!!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



f:id:tamageki:20161014212812j:plain

↑多摩祭ではタマサイが入り口でお待ちしております