たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

あたふたメンタル

お疲れ様です!1年役者の金屋です!

皆さんは焦ってあたふたするってことはありませんか?


僕はあります!!


稽古中に焦ってあたふた、行き帰りに焦ってあたふた、朝起きてあたふた‥‥


きりがないですね(><)


でもそんな時に僕は落ち着くために飲み物を1口!

するとあら不思議、落ち着きます

↓これが今日のお供です

f:id:tamageki:20161010231528j:plain


皆さんも焦ったらとりあえず飲み物を1口!!


これオススメです(^^)


今回はあたふたしていたせいか、稽古場の写真を撮れませんでした、すいません🙇


次こそはあたふたせずしっかり写真をゲットするぞ〜💪


ということでこれからさらに稽古が忙しくなりますが、飲み物と一緒に僕は頑張ります


ではまた!