たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

アイスに乗ってるミントは食べる派

21時頃に構内を出ることでやっと大学生の自覚を持ち始めた1年の山根です

 

ブログ更新自体は、早いものでもう2回目になります。

 

前回公演では裏方として書かせていただきましたが、今回はなんと役者です!

 

裏方志望で多摩劇に入ったはずなのに、役者をする機会がくるとは…人生何があるかわかりませんね笑

 

 先輩方と同期に気圧されながらもつぶされないように必死で練習してます!

 

周りに様々な尊敬できる人が多いのは、劣等感と向上心をくすぐられますね。

 

個人的に初挑戦なことばかりですが、精一杯務めさせていただきますのでぜひぜひ本番にお越しくださいね~。

 

明日は今回の座組ではじめての仮組みです。遅刻しないようにしないといけませんね笑

 

(といっても私の通学時間は他の人と比べても短いのですが…笑)

 

では、おやすみなさい!

 

(画像はまた機会があれば…)