たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

Hey!今夜は皆でパーリナイ!!!



はい、お久しぶりです!後輩が入ってからは初めてブログを書きます、2年のセイタです!今回は1年ぶり2度目の裏方として&音響としての参加となります!ただ今回は補佐として後ろに控えている形なので、私の音響としてのハイレベルな実力を魅せられなくて残念です←(笑)

はい、調子に乗りました。(笑)



今回は前回の新歓公演同様、コメディです!2作連続コメディは珍しいですね!多分!まぁそんなわけで稽古場も楽し気な雰囲気に包まれています!1年生たちには役者だけじゃなく裏方も皆で作り上げる一体感と達成感、そして何より演劇の楽しさを知って欲しいですね!



そして皆さん、今日はなんと多摩劇員が2人、誕生日を迎えているんです!!!1人は同期であり今回は役者として舞台に立つ尾野さん!なんと尾野さんは今日で20歳を迎えたわけですね!おめでたいです!そしてもう1人は今回は音響の編集として演ってくれている1年生の十文字くんです!2人とも、誕生日おめでとう!!!!✨✨✨

今日の体育のサッカーで至近距離からみぞうちにシュートをくらった私もとても嬉しいです!

十文字くんは稽古場にいなかったのでたくさんのじゃがりこ+αをもらった尾野さんです

f:id:tamageki:20160627211037j:plain



ではそろそろおいとましますか!

1年生、演劇を一緒に楽しもうじゃあないか!!!

ではでは、気軽に楽しくマイペースにいきましょう!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘