たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

次回公演日決定!

おはようございます、二年の高木です。よくブログに現れる金髪です。この度、七月に多摩劇の本公演として主宰をやらせていただくことになりました。

まだ未定だらけなのが申し訳ない。先に本番日を。

多摩演劇研究会 本公演
7月 6日~8日
エッグドーム五階ホールにて
タイトル未定

しっかりと一本の脚本を書くことも演出をすることも初めてな僕が感じたことは、脚本は絵を描くことと似ています。たとえ頭の中にどれほどの名画があったとして、それをそのまま紙に表現することは非常に難しい。不思議です、頭の中には絵があるのに。きっと頭の中の物を外に表現する時、その人の技術や経験というものが介在するのかもしれません。

ごちゃごちゃ言い訳せずに早く書けよって思うかもしれません。はい。すいません。

技術、経験の無い僕が初めて描く芝居。刮目していただきたい。
f:id:tamageki:20160515212018j:plain


自撮りをアップしないとでも思ったか?かかったな!!するんだよボケがぁぁぁぁぁ!!