たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

新歓続々決定!!!

桜の季節がやって来ましたね!多摩キャンも桜が咲き始めています!ほら、夜桜!!


f:id:tamageki:20160330205701j:plain


スーパー好青年の高木、素晴らしい役者紹介をありがとう!!!(笑)

はい、というわけで前回のブログで1年生最後とか言っておきながら1年生のうちにもう1回順番が回ってきましたセイタです!(笑)


新歓公演、とうとうコントが全て揃いました!あとは稽古を詰めるだけです!

新歓公演、どうなることでしょう・・・。ドキドキです!!


そして今日は新歓祭の時期に設置されるブースの場所争奪戦もやって来ました!坂道競争、私が走って来ましたよ!!!(・∀・)ノ


f:id:tamageki:20160330233422j:plain


ブースの場所はこの辺りになります!是非お立ち寄りください!!


劇団D級戦犯 新歓コント

『DIRTY』

4月11日(月)                     17:00〜

4月12日(火)     13:30〜    17:00〜


エッグドーム5階ホールにて!お待ちしております!

f:id:tamageki:20160330234841j:plain

こちらも是非!!!


ではみなさん、花粉と体調にお気をつけて!マイペースにいきまっしょう!!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘