たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

体力不足

どうも、劇団D級戦犯、役者の小菅です。最近思ったのですがカレーの中辛って全然辛くないですね、今度は辛口を買って作ってやろうと思います。


さて、新歓が近づいて参りました。稽古場には小道具のあんなものやこんなものが散らばっていて、それを使って劇中であんなことやこんなことを行っております。今回はいつもより小道具が多いなと個人的に思っていますので、迫り来る小道具達にご期待ください。


今日はホールで稽古を行いました。音響照明がつき、私もテンションが上がってしまって、いつもより叫んでいたらバテました。毎日ゴロゴロしていたツケが回ってきましたよ。体力不足が目に見えます。


こうやって稽古を続けていると、小道具達に愛着が湧いてくる気がします。だんだん可愛く思えてきますね。ほら可愛い。

f:id:tamageki:20160326195307j:plain

新歓公演お楽しみに。