たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

新歓稽古、はじめました〜

1年の木下です。って初々しさを出しながら名乗れるの僅かです。

あと1ヶ月ぐらいで後輩がきて、2年になると思うと嬉しさ半分怖さ半分ですねー(^^)



さてさて、そんなわけで本日から新歓公演の稽古が開始しましたー(b・ω・d)

最近、固くて難しい劇が多い多摩劇ですが、今回は柔らかくて易しいコントです!

誰でも気軽にみれますよ〜*\(^o^)/*



「コントやる」ってなって最近よくお笑いをみてるんですけど、リズムネタって強いですよねー

「そんなの関係ねぇ!」とか「冷やし中華、はじめました〜」とか「ラッスンゴーレライ」とか。流行しましたよねー


最近だとオリラジの「I am perfect human」が流行ってますね。

僕らの世代のリズムネタだと「武勇伝」が印象強いですけど、今の小学生なんかはこっちの印象が強いでしょうねー



お笑いは難しい!(´・∀・`)