たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

花岡竜也と楠田右京

楠田です。今日は制作作業(おまけで稽古)をやりました。

とりあえず自他共に認めるペンキ塗りスキルを発動しました。一応職人なんで。

まだ研修バッジの取れてない糸田里予さんは欠席してました。あーあいつになったら技術を継承してくれるのやら(´・_・`)

話は変わりますが、この前、夜に高尾山に登りました。満月で雲一つなかったためか夜景が超綺麗でした。月がぼやけてるのは非常に明るかったからです。

f:id:tamageki:20160124184908j:plain

積雪の影響で残念ながら山頂は行けませんでしたが、夜景を独り占めできたので良しとします。

登るときはムササビが不気味に鳴いてて、薬王院から引き返した時はやたら風が強くなってました。天狗様が怒ってたんですかね。今度から気をつけます。

下山した後は高尾山口駅の天然温泉に寄って帰りました。露天風呂に浸かりながらの月見は風流でしたよ。(^^)

皆さんも是非満月の日を狙ってみてはいかがでしょうか?それでは、また会う日までm(_ _)m