法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

壁つくってました

 

どうも、人との間に壁をつくることが得意な花岡です。4年です。

ブログ更新するの久々です。

 

今日は壁を作りました。心理的なものではなくて。舞台の壁です。

その様子をご紹介させていただきます。

 

f:id:tamageki:20160121165947j:plain

 

中村君が買い出しのドライバーとして手伝ってくれました。われら4年はみんな免許を持っているくせに運転のできない無能集団です。中村ありがとう。

 

 

f:id:tamageki:20160121165944j:plain

 

楠田君が壁の裏からこちらを覗いています。シャイボーイですね。

仲間になりたいのでしょうか?

今度出会ったら「ほねつきにく」でもあげてスカウトしてみます。

 

 

f:id:tamageki:20160121190754j:plain

土方の怖いお兄さんも手伝ってくれました。

二宮さんと言うそうですが身長が低めだったのでそんなに怖くありませんでした。

こう見えていい人です。

 

 

今回の舞台、そんなに凝ったものではありませんが少し大きくなりそうなので11枚壁をつくるそうです。大変ですね。

そんな苦労して作って作った壁を使う舞台、皆さんも見に来てみてはいかがでしょうか?

というか見に来てください。よろしくお願いします。

それでは今日のブログはこの辺で失礼します。またいつか。

 

 

P.S. 昨日ブログ更新忘れてしまったので。昨日の写真も載せておきます。

f:id:tamageki:20160120124245j:plain

それではさようなら。