たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

かんぽ

 

おはようございます、二月公演に参加する井上麻里です。

昨日の多摩キャンは雪景色でしたね、いやあよかった。

その写真ないですけどね。撮っておけばよかったです。

 

久々にブログ更新ですね。二年ぶりですよ!

なんかやっぱりブログって緊張しますね、いや見てる人限られてるかなとは

思うんですけども、書くの得意じゃないですね。面白い事かけないんですよね。

どうすれば三谷幸喜になれるかなーなれるかなー、いやおっちゃんにはなりたくないですけど、来世は数学ができてイケメンな三谷幸喜みたいな感じなりたいですね。

そしたら人生イージーモードです。だはは。あ、面白くないですねー。

 

f:id:tamageki:20160118202709j:plain

 

今日の写真はテンションが高いように見える細野氏と低いように見える二宮氏です。なんか二年前とやってること変わらない気がしますね。

 

では、また次の更新まで。