たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

劇団慢心、役者紹介

こんにちは、劇団慢心、役者の小菅です。

気が付けばこんなに寒くなってきて、「あの日僕は獏になった」も公演間近ですね!というわけで、劇団慢心の役者紹介をしたいと思います。それでは参りましょう、どうぞー



f:id:tamageki:20160113215419j:plain

一鷹役・高木

出演にあたり頭が一回り小さくなりました。カメラを向けたところ、快くガンを飛ばしてくれました。ありがとうございます。



f:id:tamageki:20160113215827j:plain

千鶴役・千田

最近ある種の貫禄が漂い始めている千田さんです。変顔が素敵だし、アドリブでこのポージングです。羨ましい限り。



f:id:tamageki:20160113220300j:plain

隼斗役・内藤

元気にポーズを決めて頂きました。いつも稽古場周りを駆け回っています。基本的に駆け回っています。スタッフワークもこなす。



f:id:tamageki:20160113220519j:plain

鷲津役・尾野

「私の尾野はただの小野じゃなくてカッコいい方の尾野だぜ」とのことです。漢字は正しく覚えてあげましょう。只今場転中。



f:id:tamageki:20160113221026j:plain

母役・小菅

自分の写真を眺めるのは中々キツいものがありますね。オタサー姫服の小菅です。ポケモンに例えるとレジアイスらしいです。



f:id:tamageki:20160113221337j:plain

父役・木下

兼、主宰です。遠目からでも分かるキューティクルが素敵です。彼も一回り頭が小さくなったはずですが、元に戻ってる気もします。



以上、役者紹介でした。個性豊かですね。

残り僅かな時間ですが、良い劇になるように取り組みたいと思います。

15日、16日はぜひぜひB棟下3番倉庫へ〜

とても寒いので、防寒もしっかりしてきて下さいね。