たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

劇団慢心

おはようございます、一年生公演役者の高木です



今回、僕達の劇団名は「慢心」、慢心することなく精進していこうという意味での劇団名。たぶん。

でも未だに僕は慢心を捨てきれない、意識していても心のどこかで「自分はそこそこうまくやれてるんじゃないのか」というある種の自分への期待がつきまとってくる。もちろん自分で言うのも悔しい話だけど、僕よりうまい人が周りにいっぱいいる環境で。


どすこい、慢心と自信の違いってなんだろ、僕が思うのは、実力が伴っているかどうかの違いだと思う。どすこいどすこい。

願わくば、僕は慢心でなく自信を持った力士になりたいものです。のこったのこった。


インスタグラムごっこしまーーす!!(^_^)v
f:id:tamageki:20160109111939j:plain
#本番がんばるぞ
#盛れた


ありがとうございました!!