たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

さらば2015!!

お疲れ様です、1年生のセイタです!
今日は2015年最後の稽古でした!キャンパスが空いていないので外の稽古場で稽古。とっっても寒かったです・・・(・_・;

稽古日数は残り2週間を切り、役者演出共にさらに集中しております!さらに昨日は通しも行いましたよ!大作になる予感・・・?(笑)

f:id:tamageki:20151228220552j:plain


明日から1月4日までは稽古が無く、次は1月5日!まだキャンパスは空いてないのでその日も外の稽古場!
では皆さん、風邪やお正月太りにお気をつけて!良いお年をお過ごしください!!
真面目に楽しく笑顔でマイペースにいきまっしょう!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アディオス!