たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

【はらこめし好きだった人探してます】

こんばんは。

劇団退廃する俺達で、裏方でお世話になってます、清水です。三年だったりします。

絶賛モラトリアム中☆☆先日も俳優ワークショップに行ったよ☆☆☆

あっあと、甘いものを食べたら胃がもたれ、脂っこいものを食べたらお腹を壊し、地味な風邪を2週間も引きずっていて、歳も感じるこの頃です。

 

さて、本番も近づき、大変なことも絶対あるのだとは思いますが、今回の稽古場、とても良い雰囲気だと私は思います!!!!みんな生き生き!!!ナチュラルに下ネタが飛び交う!!!!良い稽古場!!!!!!!

役者さんと演出家さんが、しっかり同じ方向を見て稽古に励んでいるのだなぁ、と感じます。

古見てると、役者やりたい衝動に駆られます。

 

最近、特に夜はほんとに寒いので、座組の皆さま、平行で動いてる一年生たちも、体だけは壊さないようにして下さい。健康第一!!

 

では、わたしが愛していた、はらこめしの写真で終わります。

面白いブログ書けなくてごめんね!

f:id:tamageki:20151210004309j:plain