たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

退廃する俺

こんにちは。劇団【退廃する俺達】、主宰の橋爪です。

 

なんかうちの座組のブログがどんどんカオスになっていってるような気がするこの頃。

座組名を、【退廃する俺達】にしたときは、ほんの軽い気持ちだったのですが、

名は体を表すというか、

 

 

 

   役者がどんどん人として退化している。

 

 

やっぱり違う名前にすべきだったのかなぁ。

春学期の取得単位数とか平均とってみると面白いことになりそうですね。

 

 

そんな感じで、今回、最近退廃している俺達が演劇をやります。

 あまり脚本を書く能力のない僕が、精一杯話を書きました。

是非、退廃している俺達を見に来てください。

それでは再見。