たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

劇団 退廃する俺たち

みなさんこんにちは!劇団 退廃する俺たちに参加するキャストの相田です!昨日書いていいよと言われていたのですが家に帰った瞬間爆睡してしまったらしく今書いておりますw(ごめんね!)

あと、初キャストです!きゃぴっ!

えー、稽古場の様子を撮ろうと思ったのですがあまりにも18禁の内容しか撮れていなかったのでやめました。まぁこんなヤバイ奴らの集まりですがガチでマジで面白い演劇を観せたいという想いで稽古しているので楽しみにしていてください。それでは。

ps.いつもの花言葉コーナー
今日の花は『カルセオラリア』みなさんこんにちは!劇団 退廃する俺たちに参加するキャストの相田です!昨日書いていいよと言われていたのですが家に帰った瞬間爆睡してしまったらしく今書いておりますw(ごめんね!)
あと、初キャストです!きゃぴっ!

えー、稽古場の様子を撮ろうと思ったのですがあまりにも18禁の内容しか撮れていなかったのでやめました。まぁこんなヤバイ奴らの集まりですがガチでマジで面白い演劇を観せたいという想いで稽古しているので楽しみにしていてください。それでは。

ps.いつもの花言葉コーナー
今日の花は『カルセオラリア』f:id:tamageki:20151202113121j:plain
花の意味は、私の財産を捧げるんで付き合ってください