たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

俺。

すごい久しぶりにブログを任されました。
どうも、二年生の橋爪です。

今朝、親父と一緒に車を洗ってきました。
大学に入る前は自分が車を運転することなんて想像もできませんでしたが、気づいたら免許をとってました。
時間の流れは早いですね。
そりゃ福山雅治も結婚するわけだ。

二年になって先輩になりました。
そして気づいたら初めて今回舞台監督を任されてました。
時間の流れは早いですね。
そりゃ俺も21になるわけだ。


そもそも舞台監督って何したらいいんだろう。

 


公演が終われば水曜日には打ち上げですか。
正直想像もつかねーな。