たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

もう一駅、頑張って

1年の尾野です。

小野じゃないです尾野です。


今日は西八王子で稽古をしたんですが、お昼時は西八王子駅に停まる電車がなかなか来ません。

豊田行きとか…八王子行きとか………

もう少し先まで行ってくれよ…


えーさてさて

高尾行きの電車を待っている時にすごい話を聞きました。

新人の車掌さんが駅内アナウンスのマイクを電車の外に落としてしまい、マイクを拾うために電車を降りた時に電車が発車して車掌さんが駅に取り残されたんだとか…



((((;゚Д゚)))))))



まああれですね、新人さんの頑張ってるエピソードは元気もらえますよね(笑)


私も多摩劇「新人」女優なので


頑張ります♪( ´▽`)


(ちなみに車掌さんはパニック起こして隣の駅まで走って行ったそうです。)