たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

深夜のホトトギス

こんばんは、1年の千田です

本番まであと10日となりましたね

演劇初心者の私は今からゲロゲロに緊張…

優しい先輩や頼りになる同期に支えられ踏ん張って稽古に励んでおります




最近ラジオアプリをインストールしました


チャンネルが多く、音楽からラジオドラマまで様々な番組を視聴でき、中でも特にお気に入りなのが「自然音」のチャンネルです

虫の声や雨の音などが心をしっとりさせ緊張で疲れた体も静まりリラックス効果がすごい!

それを聞きながら寝るのが日課になっています

ただ、タイムテーブルの関係なのかウトウトしだした時に

''小鳥のさえずり''

が始まるのです

爽快な朝の目覚めを感じさせるホトトギスの鳴き声

ああーもう朝かー全然寝た気しないわー

今何時よーーって1時じゃーん

いやいや布団入ったばっかだっつーのー

はっはっはー

あっはっはっはー


夜中、一人でアプリに全力でツッコむ

新しいラジオの楽しみ方いかがですか