たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

日々パンパカパーン。

パンパカパンパンパーン

どうも、ブログ更新を3回も頼まれてたのに機械に弱いためにことごとく更新できなかった1年のセイタです!\ドーン/

いやぁ、前回書いてくれた高木に習って真面目なことも書きたい気持ちはありますが、ネタが思いつきません(笑)

あっそうそう、どうでもいいお話なんですが最近、「パンパカパーン」って効果音にハマってるんです。パンパカパーンの一言でどれだけ会話がゆるくなってくれることでございましょうか、パンパカパーン。

さて、今日は稽古だったんです、そして明日も稽古なんです!というか今週来週の1週間は土日含めて全て稽古なんですけどね!今週から日曜稽古も始まりますし!ワクワクですね!ドキドキですね!パンパカパーンですね!

今週末から多摩祭も始まりますけど、その日も稽古です。多摩祭の打ち上げ花火、見たいですね、誰か私と打ち上げ花火見ませんか←

ブログ長いって?そんなことは置いておいて。公演情報も流しますね!10/26.27.28の月火水、法政大学多摩キャンパスエッグドーム5階のホールにて5時から私たち多摩劇の公演です!1年が5人も出演しますよ!皆、頑張ってね!!

ではではこの辺で!

あっ最後に、病気にはお気をつけください!

それでは!楽しくマイペースにいきましょう!!!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ