たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

上を向いて歩いたら危ない


どうも、1年の木下です(・∀・)



ポジティブに生きたいなーって思いまして



そこで最近考えてるのが言葉の順序を変えてポジティブ作戦です



例えば東大生だけどヤンキーって言うと、どことなく悪いやつな感じしませんか?


でもヤンキーだけど東大生って言うとなんか実は真面目でいい奴みたいな感じしませんか?




マイナスイメージの後にプラスイメージをつけるとなんかプラスな気がするんですよ。僕だけかもしれないですけど!




だから毎日「稽古大変」だけど「楽しい」って感じでがんばってますー




昨日は仮組でした。楽しそうな男達

f:id:tamageki:20151003154650j:plain