たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

公演開始一日前です!

多摩劇六月公演いよいよ明日ですね\( ˆ ˆ )/

初めまして、今回音響制作を担当しました一年の林です
これから宜しくお願いします_( _´ω`)_

私の担当が基本的に音源の合成や部分的に切ったり貼ったりすることだったり、
他のサークルさんでの活動があったりしたので、練習に参加する機会が少なめでした…(´・ᴗ・`)後悔

さて、今日は明日から始まる公演に向けてリハーサルをやりました
色んなことがありましたが、完成しましたよ!!
普段とは違う(かもしれない)役者さんの姿、見に来てください☺
もちろん、私達裏方もいつも以上に真面目に頑張りますよ〜\(^o^)/

寝てられない約一時間の公演、ぜひ明日から楽しみに来てください〜🙌

ちょっとかっこよく撮れた皆さん。
…彼らが座ってる場所は…?!

f:id:tamageki:20150620113747j:plain