たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

みなさんお久しぶりです。

今回役者になりました。

古性です。


ブログも役者も久しぶりすぎて、色々忘れてる。これで投稿できるのかも不安でしかないですw

まぁ、投稿できると信じよう。あ、コピー取っておけばいいんだ!!解決。

本当は土曜日に書いてって言われてたのに、気づいたら火曜日だよ。時が経つの早いよ。遅れてごめんなさい…。


さて、土曜日何をしたかというと、ホールが使えて、エチュードをしました。自分から何かを出すのって楽しいけど、難しいです。悩みながら完成していく台本、どんな風になるのか、みなさんも楽しみにしていてください。

ホールでの発声の様子をパシャリ。

f:id:tamageki:20150609095945j:plain


では、この辺りで。

会場でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。