たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

お昼の回、終了!!千秋楽は17:00からなんだ(*^〇^*)

どうもー、3年の中村です!

 

公演期間中ブログを更新する機会がなかったので、勝手にブログ更新します!!!

 

やっぱりね、一回は更新したいよね。

 

なんと現在、2日目の昼公演が終わった直後でございます!

 

昨日の初回も含め見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

 

私はこの新歓公演、音響の仕事を任せてもらっています。

 

ちなみに音響をやるのは今回が初めてです。

 

この公演で、多摩劇の座組内での役職(主宰脚本演出役者舞台監督制作美術照明音響)をすべて経験したことになりましたー!

 

これでめでたく多摩劇マスターですね!

多摩劇史上初?だといいな、

 

もう最後だしどどーんと写真を載せてきます!!

ネタバレになるかも??知ら管。

f:id:tamageki:20150414151939j:plain

↑私の今回公演での根城、音響卓。

f:id:tamageki:20150414153433j:plain

↑役者の海斗(左)と池山(右)

君ら仲いいよね。

f:id:tamageki:20150414153448j:plain

↑多摩劇新歓ワークショップでおなじみの田口。前説をやってくれてます。

17:00からの回もやるんじゃないかな?

f:id:tamageki:20150414153457j:plain

↑役者の小宮

椅子の上で寝てます。

f:id:tamageki:20150414153507j:plain

↑役者の門脇。

お疲れの様子かな?

f:id:tamageki:20150414153601j:plain

↑同じオペ室組の照明の二人。

見づらいけど手前に居るのが清水で奥にいるのが岡部。

 

さてさて、新歓公演も残り17:00からの一回を残すのみ!

16:30からの開場です!

Eggドーム5階で待ってます!きっと観に来てくださいね!!

 

(中村)