たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

Hos geldiniz

トルコ語だよ、ようこそ、って意味らしいよ。
今てきとーにYahoo知恵袋で調べただけだからほんとかどうかは知らないよ。


新入生のみなさん!ご入学おめでとう!これから色々なワクワクすることが待ってるよ!楽しんで!
とりあえず今はタダでご飯が食べれるから色々なところの新歓に行きまくろう!!(^-^)

ちなみに多摩劇の新歓飲みは04/14だよ!多分ね!!(^-^)

あと本番まで8日しかないよ!頑張るよ!
だからよかったら観に来てくださいな!!

あと、ワークショップもやってるから17:00になったらとりあえずエッグドームの2階へおいで!


後輩たくさん欲しいよ~~後輩のみんなと稽古出来る日を楽しみにしておるよ!

ではこれから稽古に行ってきますぜ!

ぴかぴかのにねんせい、小宮でした。(^-^)(^-^)

ⅰAdios!