たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

※重要 役者紹介はーじまーるよ~

新入生のみなさんはじめまして、いつも読んで頂いてる先輩方はお久しぶりです。海斗です。僕は元気です。毎日楽しくやってます。

さて、ブログが比較的長いことで有名な僕ですが、今回は時間がないので新歓公演役者紹介を簡潔に済ませておいとましましょう

新入生のみなさんは先輩の顔を覚えるいい機会なので、ぜひぜひ参考にしてくださいな

ではまずは主演のこの人から!
f:id:tamageki:20150329012831j:plain
池山 龍一
プロフィール
2年
7月26日
175㎝

続いて女性陣

f:id:tamageki:20150406162808j:plain
門脇 あやの
プロフィール
2年生
4月26日
158㎝

f:id:tamageki:20150403130543j:plain
小宮 ???(名前は非公表)
2年生
3月3日
162㎝

f:id:tamageki:20150316181728j:plain
下嶋会長(現多摩劇のトップにして最高権力者)
3年生
プロフィール非公開

最後に脇を固める男性陣

f:id:tamageki:20150403131047j:plain
海斗(名字は非公開、名前で呼ばれることを本人は希望)
プロフィール
2年生
7月29日
171㎝

f:id:tamageki:20150316181329j:plain

カッサーヤ☆リョウ(本名・笠谷 凌)
2年生
6月19日
179㎝


f:id:tamageki:20150316181331j:plain
橋爪 元(元と書いてつかさと読む)
プロフィール
2年生
11月
182㎝

以上役者7名と主宰さん、音響、照明、制作のみんなと全力でいい舞台をつくっていますので、新入生のみなさんぜひみに来てくださいな!!!