たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

花は桜木 舞台は音照

こんばんは、新歓主宰の御園生ですー。


これ絶対口で言ったら噛みますよね。新歓しゅしゃいってなっちゃう。

まあいいや。


今日も今日とて新歓公演稽古でございます。


なんだか眠気やら何やらで気の抜けた主宰と役者陣です。いや参った参った。春眠暁を覚えないのですね。


新入生の皆さんは一週間後くらいに多摩キャンパスにやって来るんですね!もうすぐ私達にも逢えますよ!!ぜひ!!公演見に来てね!!わーい!!\(^O^)/




あれ、なんだこのテンション。春だからかな。

まあいいや。


今日はこの辺にしときます。何も思い浮かばぬ。


何も思い浮かばぬのでちょっとホールの紹介をば。

f:id:tamageki:20150311184027j:plain


舞台の天板の近くを切り取った写真ですね。


本番はこの天板から更に色々組み立てて舞台を作ります!

乞うご期待!!m(__)m