たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

よっ!

 

おっす、オラこみや(^0^)!やっとこの前19歳になったぞ!新歓では二回目の役者をやらせていただきますだぞ(^0^)!

 

ほんとは昨日のブログ担当だったけど、昨日書き忘れたから11:00からの稽古前に今急いで書いてるんだぞ(^0^)!

 

昨日は帝京大学のOBのオオタニさんが多摩劇の稽古現場の撮影にいらっしゃいましたぞ(^0^)!

 

f:id:tamageki:20150318103712j:plain

 

このトレーナー、文字が反転してるデザインでおしゃれだな(^0^)!

この方はいろいろな大学の演劇サークルに行って撮影している超アクティブな方だぞ!そしてうるとらすぺしゃるいい人だったぞ!!!ぱぱーーー

昨日の稽古は立ち稽古初日でグダグダで申し訳なかったぞ!

でも、個人的にはとっても楽しかったぞ(^0^)( )!

 

あと福田くんやオカーベや二宮さんも来てくれたし、

何より役者が初めて全員揃っての稽古だったぞ!すげえぞ!!

 

どんな一年生が入ってきてくれるのかを楽しみにしながら稽古がんばるぞ!

 

口調を悟空っぽくしようと思ったけどよくわかんなくなったぞ(^0^)

稽古行ってくるぞ、がんばるぞ(^0^)(^0^)!