たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

若葉マーク!

こんばんは。新歓公演で舞台監督(以下、舞監)をさせていただいてます福田です。

 

大学の春休みというのは長いものでいろいろなことを体験できるいい機会だと思います。(私の場合食べ歩きに熱中してお腹はパンパン、財布はスカスカですが・・・)

 

さて、舞監は昨年の12月に行った倉庫公演でもさせていただきましたが、今回のようなホール公演での舞監は初めてなので非常に緊張しています。(もっとも今朝に限っては「寝坊」するかしないかでものすごーく緊張していましたが・・・)

 

ちなみに金曜日から裏方さんは今回の公演の立て看板の制作にとりかかります。看板のデザインを担当したのは高校の美術の授業を先生の優しさでなんとかパスした私、福田です!

 

というわけで多摩演劇研究会新歓公演「嘘か、マコトか」を4月の中旬に行います。皆さん、どうぞいらしてください!