たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

マジメな記事も!

マジメなブログも書きまーす


えー、無事初日終えました!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!


授業日ということもあり、

中々な客足でしたー


肝心の内容の方はと言いますと、音照さんはほぼノーミス、だったのかな?すごいです、素晴らしいオペをありがとうございます!

役者陣の方は各々満足してやれた部分もあり、乗り切れず悔しい思いをした部分もあり、と言ったところでしょうか

ただみんな今日明日の残る2ステージに向けて、しっかり前を向いている感じで頼もしいです

ちなみに今日も午前からゲネプロして、本番というスケジュール

なか日ということで、しっかり気を引き締めて集中したいものです


それでは最後に揺ぎなき信念を持った顔つきキャストの写真を!

一番最初に会った人を撮ります!


f:id:tamageki:20150114094751j:plain


どどん!

残念楠田でしたー


よーし、鬼頑張るぞー!

(竹田)