たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

☆GALAXY☆

 ガタンゴトン
ガタンゴトン
 ガタガタゴトン
しゃー

電車の中って眠たくなるのなんでだろ
電車の椅子って座るだけで眠たくなるのなんでだろ

誰か答えわかったら教えてください。

こんにちは、初めて役者をやらせてもらいます1年の小宮です。(今更)

今日は本番です。
今までやって来たこと全部出しきれるように頑張ります!

緊張と油断と自分が最大の敵です。
強敵ですが、負けません。

題名は岡部にこれにしたら?と言われたので、意味もなくしました。笑

私も宇宙人らしいので、岡部曰く。ふふふ

そんな岡部とは毎週土曜稽古帰りにラーメン食べに行ったのが思い出です。
もうそんな土曜日は来ないのかと思うと寂しいです。
数々のラーメン屋を練り歩きラーメン王にでもなった気分です。何言ってんだろ。わはははは。(^o^)


最後の稽古は外稽古でした。濃かったです(個人的には)。


今日はもう本番か。早かったな…。

よし…。


気合い入れていくぞぉーーーーーー!!!!


本日は、
17:00~エッグドーム5階のホールにて公演を行います!
お時間ある方は是非お越しください(^-^)
お待ちしてます(*´ω`)