たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

就活と演劇の間で

どうも、

3年小倉です。

ブログもラストランに入ってまいりました。多分このままのペースで行くとちょうど役者が一回りするのかな?いい感じです。


さて、稽古の内容ですが、土曜日はゲネをしました!色々とハプニングはありましたが、音照さんに大きなミスが無かったのが良かったです。

それにら答える為にも、僕も頑張らないとですね。


話は変わりますが、

今朝、めちゃイケの再放送を見てたんです。岡村さんと修造さんが出てた6年くらい前のSPでした。

面白かったです。


ちょっと勇気もらいました。