たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

青春、思春期、人生を季節で例えるのなら私はまだまだ春

あけましておめでとうございます
ヽ( _,`ヽ)アケッ!! (ノ´_,`)ノオメ!! o(´_,`)ノ ダー!!
何回ブログを書いても、女みたいって、古性に言われてしまう松尾です。
もう、無理だね(-_-)
初投稿から3回のブログ、
全て趣向を変えてもダメなのだから。


さて、本番まであと4日。
短いですね
でも、全然実感湧かないや
兎にも角にも頑張るしかない!!
ただそれだけですね╭( ・ㅂ・)و グッ !

そして、個人的なことなんですが、
来週は成人式です。
いや〜、ついに成人です
子供から大人になります
人生の変わり目、一つの節目ですね。
僕の人生は、これから試練の多い夏の季節へと移っていく。なかなかに不安が一杯
(´○`;