たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

小規模な敗北繰り返して

御園生ですこんばんはー。



昨日今日と心がバッキバキに折れ続けています……



何があったかといいますと。

今日のアップはババ抜きでした。



……はい、もはやアップと呼んでいいものか疑問ですが、まずは聞いて下さい。



で、罰ゲームは例のごとく負けた下位3人エチュードってことでしたが、さらにドベが1人エチュードをするという、もうホント最悪な要件が追加されまして。




まあ、ここまできたら自明ですが、私ドベになりまして。


1人で海賊になりました。


もとい、なれませんでした。
いっそ漂流しちゃった方が良かったと思います。



……あっ、その手があったか!!(・∀・)



いや、もういいです、この座組入ってからもう4回もエチュードやってるんですよ!
罰ゲームエチュードになるたびやってますよ!!そのうち3回は今年に入ってからですからね!?昨日もUNOでボロ負けしたし!!
すごくないですか、一年始まってたった7日で3回!!世界記録じゃないかな!?
向こう半年くらいやらなくていいですごちそうさまでした!!!




はい、すみませんでした。落ち着きます、、


明日はホール練ができます。本番に向けて舞台の動き方を決める作業。
本番が近いこともちゃんと意識して、ハチマキ締めて頑張ります!!


では、これにてm(_ _)m