たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

あけおメェ〜🐏

あけましておめでとうございます(*^o^*)

ついに2015年になりました!!

皆さんはもうおみくじは引きましたか?

私は今年は小吉でした…

うーん(~_~;) なんとも言えないなぁ💦

まぁ、たかがおみくじだもんねー

私は気にしませーん!

じゃあ稽古の話でもしよう♪

今日はアップに皆でかるたしました。

罰ゲームに下位3人(TKDさん、御園生さん、私)

エチュードしました(・・;)

中々グダグダでした。はい。

でも稽古もあと1週間!

気合入れてがんばるのだ👀