法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

【天ぷら公演】氷の世界の特設サイトが出来ました!

こんにちは。

主宰、脚本、演出の中村です!

 

12/27日の分の稽古のブログを私が書く予定でしたがそうこうしているうちに

先に28日の稽古の分のブログが投稿されてしまったんで別のお話を。

 

 

 

はい!

 

法政大学多摩演劇研究会 - 氷の世界

 

公演の特設サイトが出来ました!

前川さんありがとうございました!!

 

内容のほうもちょっとお話ししたいけど、

フラットな状態で見てほしいという思いもあるので秘密にさせて下さい。

 

代わりになんで天ぷら公演なのかをお話しします。

字面と語感が可愛いからです。ぜひ声に出して読んでみてください。

ああ、かわいいよおー天ぷら天ぷら天ぷら天ぷら天ぷら天ぷら天ぷら天ぷら天ぷら

かわいいかわいい。一月公演にするより断然かわいい

 

さらに、劇団メトロ天ぷら公演氷の世界

とこう並べた時になんとなくバランスがいいからです。

 

意味わかんない?知ら管。

 

あ、特別天ぷらが大好きというわけではないです。

美味しいし好きな食べ物な方ですが、天丼よりかはかつ丼のが好きです。

 

 

 

 

 

稽古の写真が無いので自分の写真載せときますね~

f:id:tamageki:20141227215650j:plain

主宰の中村くんです。

ちょっとした刺激や繊細な刺激が好きです。

いたずらに強い刺激は嫌いです。

 

好きな言葉は満足です。

劇団名をサティスファクションにしようかなと一瞬考えましたが、

ちょっと問題があるのでやめました。

演出つけるときも、このシーン〇割満足とか、

ここ満足ポイントですとか言うと楽しいことに気付きました。

 

みんなも満足しようぜ!

 

 

では!