法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

年内最後稽古!

こーんにーちはー!みんなー、元気~???(ワーーー)
二階も、元気~???(ワーーー)
オッケーイ!盛り上がってくぞトーキョーーーー!!!!!

って感じでもう年の瀬ですね。もういーくつねーるとお正月ーって感じですね。はやいっすね、1年。
みなさんはどうでしたか?(^-^)

稽古は昨日、12/28をもって年内終了となりました。次は01/05からです。約一週間空きます。恐怖です。
ビギナーズラックでダメなところがよくなる分にはいいのですが、逆だと最悪ですね。

昨日は通しを、二回やりました。二回目の通しはハプニングの連続でしたが、楽しかったです。笑
ダメなところもまぁまぁうまくできたところも自覚できて、個人的には、年内最後のいい稽古だったと思います。

文章ばっかりで飽きましたか?笑

写真もね、入れないとね。

f:id:tamageki:20141228214536j:plain

おかべ。

f:id:tamageki:20141228224028j:plain

おかべ。

f:id:tamageki:20141229143300j:plain

竹田さん。

以上、1年小宮がお送りしました。
主宰に意味わかんね、って思われながらこの記事読まれるの覚悟で書きました。長いですね。すみません。

前回の記事はなんかシャレオツな感じだったし、まぁ、いいでしょうたまに意味不明なのも。笑

ということで、みなさんよいお年を\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!