たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

闘魂注入 気合いだ気合い

どうもこんばんは、稽古場の床に落ちてた錠剤みたいな物の正体が地味に気になってる御園生です。
誰か薬飲み損ねてないかな…?


ブログに更新されている通り、一年生公演最終日。私も観に行かせてもらって、色々刺激をもらえました!
お疲れ様でした!^-^


我々の方はと言いますと、稽古が始まって1ヶ月強、さすがに一同疲れが出てきている模様。
私自身最近慢性的な眠気を感じております…


いやいや、ここらで一つハチマキを締め直して踏ん張らないと!!

一年生公演のみんなに負けないように頑張ります!!


それから今日、もといもう昨日ですね(^^;
昨日は実は、

f:id:tamageki:20141219213011j:plain


岡田の19の誕生日でした!!

沢山のケーキとプレゼントを貰えたようです♪
岡田、改めておめでとうございました!


では、今夜はこの辺で!m(_ _)m