たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

【天ぷら公演(1月公演)詳細】

こんばんは。

今回の天ぷら公演(1月公演)の主宰、2年生の中村です。

 

いやあ、寒くなりましたね。今寒さに震えながらこれ書いてます。

書きおわったらすぐ温かい布団で寝ます。

ああ、ぬくぬくぬくぬくぬくぬく。

 

幸い、明日は稽古がお休みなのでゆっくり休んで体力回復を図りたいところです。

 

 

てなわけで、天ぷら公演(1月公演)詳細です!

 

 

 

劇団メトロ 天ぷら公演

氷の世界

 

[脚本・演出]

僕(中村紘人)

 

[出演]

岡田碧

岡部舞

竹田知生

 小宮春乃

松尾優志

楠田一義

御園生美鈴

小倉輔

 

 

 

[日時] 2015年1月13日~15日

13日 17:00~

14日 15:30~

15日 15:30~

※開場は開演の30分前です。

 

[場所]

法政大学多摩キャンパスEggドーム 5階ホール

 

[料金]

無料

 

タイトルは~、氷の世界

13は授業、14、15は補講日なので、大学に来たついでに是非足を運んでみてください!

 

これを書いている間に今日はまた昨日になってしまいました。

ちなみに昨日は仮組でした。

やっぱり舞台で照明音響合わせて見ると実感がわきますね。

 

最後に、本日仮組を手伝って下さった皆様、朝早くから本当にありがとうございました。

おかげさまで大変助かりました、とても感謝しています。(中村)