たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

りふれっしゅ!

竹田は絶望した


え、ちょ、マジか、うわー

いや5歳くらいのちっちゃい子供がやるなら分かるけど

俺もう22だよ?


だいたいこんな気持ちでした


はい、キムチ鍋のスープの袋の開封時爆発しました


あー、もー、なんかもー、ちきしょー


その瞬間1分、いや10秒でいいから時を遡りたいと思っちゃいましたよー


とにかく昨日の晩、今朝、昼、あと予定ですが今晩と明日の昼までずっとキムチ鍋です


今日明日私を見かけましたら成分の7割ほどキムチ鍋の人だー、と思ってください


さて前置きが長くなりましたが、稽古のことを書いてきますよー


くどいようですが、私流行の最先端を患ってしまい、長く休んでました、いやー死ぬかと思った。


そういえば夏にも福島の山奥で単身迷子になるしで、今年は一体何回死にそうになればいいのやら…


厄年?ではないはず

それに今年は末吉なのに何故この時期にこんな思いをしなきゃいけねーのだよ

ぷりーずみーはっぴー


あーお話それてますね、稽古稽古


立ち稽古してます、楽しい!

小道具の集まりも早く、とてもやり甲斐があります

1年生とのシーンが多いのですが、まだ若干お互い遠慮しあって(97%俺のせい)いる節があるので、残る約1ヶ月の稽古でもっと仲良くなって最高の演技ができるよう頑張ります!


まー何はともあれ楽しく充実した稽古ができたらいいなと思う今日この頃です


さてこんな感じでどうでしょうか


え?

写真がない?



すいません!!

今年は天候不順で出来が悪く、自分たちの分でいっぱいいっぱいなんです!

次回こそ!次回こそしっかり納めます故どうかお見逃しを!


え?


そんな、それだけは!

どうか娘だけは!

ぐふっ

お雪!おゆきーーー!!




ふぅ。


わぁ、明後日はホールで仮組みだー

楽しみだなー


See You Next Time !


(竹田)