たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

さみー

寒くないですか?

東京の冬ってこんなに寒かったっけ?

あ、こんばんは1年の小宮です。

みなさんは体調の方お変わりないでしょうか?4年生のタケダさんはインフルエンザにかかりまして、昨日復活して稽古場に戻ってきました。

そのタケダさん復活日前日は、1年女子3人だけで稽古することになりました。

とは言ってもなかなか稽古できシーンも限られてきますので、筋トレとアップとエチュードにほとんどの時間を費やしました。アップでやった指差し発声、鬼難しかったです。エチュードは宇宙の設定と今回の公演の役に当てはめた設定でやりました。どちらもなかなかカオスでした。やっている本人たちは楽しんでいました。(笑)

で、昨日タケダさんが無事復活して稽古場に戻ってきて久々に一緒に稽古をしたのですが、お互い(特に私が)どことなくふわふわしていて前に出来ていたことができなくなっていました。稽古は日が空くとダメなのですね。いや、その間もしっかり練習すればいいのか、と反省しました。

うーん…、支離滅裂な文章ですいません…。

 

お腹すいたな、あ、やべ、法律学のレポート今日までだ。3限提出なので今からやります。

では。

 

みなさんも寒いので体調管理としもやけと転倒事故には気をつけてください。

 

腹減った。