たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

んぎぎぎ!!フヒフヒョ!!!苦しいよ~~~.....

こんにちは、最近唇が乾燥してかさかさしてるかさやりょうです。

一年生です、千葉県出身です、A型です、好きな調味料はソースです。

 

 

さて私たち一年性の稽古は本日で終了しました。

約一か月一緒に皆といるので色々な事がありました。

お互いの嫌な所が見えてきて気持ちのすれ違いが起こったりしました。誰と誰がとは言いません。でも主宰の田口君と演出脚本の和田君ではないですよ、はい。

 

みんな演劇に関しては真面目に取り組んでいるので意見の食い違いが生じるのは当然のことだと思います。私もみんなには色んな刺激を受けています。

 

現状に満足せず日々精進していきたいです。

では明日から劇場でお待ちしております、ありがとうございます。

最後に私の愛犬を載せておきますね。やっぱりやめておきます。