たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

少しずつ町の風も冷たくなってきたから

どうもこんばんは、二年の御園生です。

個人的にいろいろ忙しくて、稽古の方ご無沙汰してました…申し訳なかったです。

 

で、じゃあ今日は気合い入れてくぞー!久々に座組の人に会えるぞーわーい!\(^o^)/

なんて思いつつ稽古場につくと

 

 

突然の悲報でした。

 

ついに多摩劇に、

 

 

 

インフルエンザの魔の手が…!!!

 

 

 

竹田さんがその魔手にとらわれてしまった!!

 

 

インフル?へー流行ってるんだーもう冬だねー、なんて他人事だと思ってたらいけませんよ!!←お前だろ

いつどこに落とし穴があるのかわかりませんから!!

 

皆さんも奴らを近づけないよう、うがい手洗いを徹底しましょう!

 

では竹田さんの一刻も早い快復を祈りつつ、本日、これにて失礼しますm(__)m